プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
今年も福尾野歩さんをお迎えして親子コンサートを開催しました。歌や手遊び、そして多くの芸を披露いただきました。大人も子どもとともに楽しい一時を過ごせたのではないでしょうか。

年中組お母さん
野歩さんの親子コンサートは、本当に楽しくて童心に帰れた時間でした。娘は今日も「キャベツは、キャッ、キャッ、キャッ!」と、楽しそうに歌っています。歌って踊って笑って、普段の生活にはない爽快感を感じました。娘は次のステージに上がるんだ!と、はりきっていますので、また来年もコンサートを開催してほしいと願っています。本当に楽しい時間をありがとうございました。
2008年06月02日(月) 10:45:23
清水台幼稚園 園長 植村義弘
福尾野歩さんをお迎えして親子コンサートを開催しました。歌だけではなく、手遊びや、手品などもして頂き、子どもだけではなく大人も楽しい一時を過ごせたのではないでしょうか。

年長組お母さん
野歩さんのステージとっても楽しく見させて頂きました初めてだったのですが子供達のうれしそうな顔が見れてとっても良かったです。もっと手拍子があれば盛りあがったんじゃないかなぁと思いました。園長先生や先生方の前でのダンスが子供達がすごく楽しんだんじゃないでしょうか?親の私の方が楽しんじゃいました。また次もこんな機会があればと思いました。ありがとうございました。
2007年05月18日(金) 16:26:09

年長組お母さん
今日は有難うございました。子供のとても、嬉しそうな、顔が見れて、とても良かったです。
2007/05/18 (金) 16:29

年長組お母さん
最初はあまりのパワフルさに親の私は圧倒されていたのですが、子供たちは本当に楽しそうに動き、歌っていました。親子コンサートだけあって親も子も笑わせてもらい、先生方の歌や踊りも楽しそうでした!野歩さんの歌やお話、マジックは本当に見ごたえがあり、普段なかなか見ることができない楽しい時間を過ごせました。本当に有難うございました。
2007年05月18日(金) 19:09:45

年少組お母さん
今日はとても楽しいコンサートでした。子供も家に帰っても口ずさんでまた二人でノリノリになってしまいました。また来てほしいと子供は楽しみにしています!!
2007年05月18日(金) 22:04:46
清水台幼稚園 園長 植村義弘
10月28日(土)に秋祭りを行ったところ、天候にも恵まれ、子ども達にとって楽しい1日が過ごせたと思います。お手伝いのお母さん方には準備、そして当日とお世話頂き感謝します。

年長組お母さん
天気にも恵まれ、模擬店で 色々なものを頂き、喜んでいました。妹も楽しそうでした。先生役員の皆様 お世話になりありがとうございました。
2006年11月06日(月) 10:03:55

年長組お母さん
連日の準備など、役員の皆さんお疲れ様でした。ことしは今までに無かったメニューもあり、本当に大変だったと思います。子供達はある程度食べると、友達どうしで遊び出すので、パックされている焼きそば、炊き込み御飯はさめても美味しかったので、有り難かったように思います。吹奏楽の演奏だけじゃなく、大変かとは思いますが、先生方にも何かイベント的な事をしていただけたら、もっと盛り上がった秋祭りになるのではないでしょうか。暖かいよいお天気でよかったです。
2006年11月08日(水) 11:05:49

年中組お母さん
今回の秋祭りは準備する側の立場で参加させていただきました。毎年毎年の役員さんたちがこんなにも大変なことをされていたのだと驚きましたがこのようなすばらしい経験をさせていただた園には感謝しております。1ヶ月前からの準備、メニュー決めから買出し当日の段取り、調理、引き換えと模擬店の方はすべて役員に任せていただきました。当日は先生方やお手伝いのお母様にも助けていただきありがとうございました。母が参加しているということでわが子もいつもとは違う秋祭りを味わえたようです。ありがとうございました。毎年思う事ですが行事続きで大変だとは思いますが先生方や保護者からのイベントがあれば子供たちがもっと楽しめるお祭りになるのではないかと思います。来年の秋祭りも楽しみにしております。
2006年11月09日(木) 19:43:17
清水台幼稚園 園長 植村義弘
6月17日(土)にシャボン玉ショーを行いました。多くの種類のシャボン玉を見せて頂き、その後実際に子ども達もシャボン玉で遊び、楽しい時間が過ごせたと思います。

年長組お母さん
今日はF3でのシャボン玉ショーに参加しました。親子共々はじめて見る大きなシャボン玉や、不思議に動くシャボン玉に楽しませてもらいました。園庭で大きなシャボン玉が作れたのがうれしかったと子どもたちは言っていました。ありがとうございました。
2006年06月17日(土) 21:00:17

年長組お母さん
毎回F3を子供は楽しみにしています。今回のシャボン玉は、 とても楽しかったらしく、「楽しかったね!すごかったね!」と言って喜んでいました。子供の笑顔は最高です。こんなショーをなかなか見る機会がないので大人も一緒に楽しめたのではないでしょうか?
2006年06月18日(日) 22:49:12

年中組お母さん
普段からしゃぼん玉は大好きで、家でもよくしますが、ショーとして観るのは初めてで、子供も私もとてもワクワクして観ました。嬉し過ぎて、舞台の前をウロウロして、皆さんの邪魔になってしまったと思いますが、それだけ熱中して興味を持って観ていたんだな…と思いました。出来たら毎年観たいと思いました。ショーの終了後に、外でしゃぼん玉をさせてもらって、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
2006年06月19日(月) 19:07:17

 BLOG TOP 


