プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
6月18日(日)に父の日保育参観を行いました。普段お仕事でなかなか子ども達と関わりが持てないお父様方も、ほんの一時でしたが子ども達との活動を楽しんで頂けたのではないかと思います。

年長組お母さん
普段父親と顔を会わすことの少ない息子にとって、父親のみの参加になった参
観日はとてもよかったと思いました。家でも母親にべったりで父親と二人で出
掛けることのない息子ですが、幼稚園に迎えに行くと仲良く手をつないで歩く
姿を見て嬉しく思って見ていました。主人も息子の幼稚園での様子が見られて、
よかったと話してくれました。ありがとうございました。
2006年06月21日(水) 12:29:24
清水台幼稚園 園長 植村義弘
6月17日(土)にシャボン玉ショーを行いました。多くの種類のシャボン玉を見せて頂き、その後実際に子ども達もシャボン玉で遊び、楽しい時間が過ごせたと思います。

年長組お母さん
今日はF3でのシャボン玉ショーに参加しました。親子共々はじめて見る大きなシャボン玉や、不思議に動くシャボン玉に楽しませてもらいました。園庭で大きなシャボン玉が作れたのがうれしかったと子どもたちは言っていました。ありがとうございました。
2006年06月17日(土) 21:00:17

年長組お母さん
毎回F3を子供は楽しみにしています。今回のシャボン玉は、 とても楽しかったらしく、「楽しかったね!すごかったね!」と言って喜んでいました。子供の笑顔は最高です。こんなショーをなかなか見る機会がないので大人も一緒に楽しめたのではないでしょうか?
2006年06月18日(日) 22:49:12

年中組お母さん
普段からしゃぼん玉は大好きで、家でもよくしますが、ショーとして観るのは初めてで、子供も私もとてもワクワクして観ました。嬉し過ぎて、舞台の前をウロウロして、皆さんの邪魔になってしまったと思いますが、それだけ熱中して興味を持って観ていたんだな…と思いました。出来たら毎年観たいと思いました。ショーの終了後に、外でしゃぼん玉をさせてもらって、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
2006年06月19日(月) 19:07:17

 BLOG TOP 


