プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
2学期最後の行事であるクリスマス会を12月18日(月)に行いました。多くの保護者の方にもご参加頂き、またサンタさんにもプレゼントをもらい楽しい一時が過ごせました。

年中組お母さん
どのクラスもクリスマスを楽しみにしているのがよくわかる演技や合奏でした。毎年サンタさんが来るのを楽しみにしていました。今年も会えて喜んでいました。
2006年12月19日(火) 09:56:17

年少組お母さん
クリスマス会の練習が始まった頃少しお休みをしてしまいみんなについていけるか心配していましたが全然そんなブランクを感じることがないぐらい楽しそうに踊っていたのでびっくりしました。先生方には感謝の一言です。素敵なクリスマス会をありがとうございました。
2006年12月19日(火) 10:38:49

年少組お母さん
みんな、クリスマス会に向けて一生懸命に練習して来たと思います。今回は急な熱で、残念ながら出席出来ませんでしたが、頑張ったみんな、えらかったと思います!
2006年12月19日(火) 17:28:12

年長組お母さん
どのクラスも、子供達の笑顔が一杯で、楽しい発表だったと、思います。サンタさんからのプレゼントも、可愛いかるた、帰ってから早速、お姉ちゃんと一緒に遊んでいました。一年間親子共々、園生活を楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございます。残りわずか3ヵ月も、よろしくお願いします。
2006年12月20日(水) 08:00:30

年長組お母さん
クリスマス会の役が決まった頃からどんな劇になるのかとても楽しみにしていました。笑顔で演じながら私にむかって笑いかけてくれる余裕もあり、楽しんでいるのがとても伝わってきたのでうれしかったです。全体的に他のクラスのお友達が発表している時も、みんな楽しそうに歌ったり、お話を聞いたり、去年よりも見る側としても成長しているなと思いました。天井の飾りつけもとて
もかわいかったです。楽しい時間をありがとうございました。
2006年12月21日(木) 14:44:37

 BLOG TOP 


