プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
福尾野歩さんをお迎えして親子コンサートを開催しました。歌だけではなく、手遊びや、手品などもして頂き、子どもだけではなく大人も楽しい一時を過ごせたのではないでしょうか。

年長組お母さん
野歩さんのステージとっても楽しく見させて頂きました初めてだったのですが子供達のうれしそうな顔が見れてとっても良かったです。もっと手拍子があれば盛りあがったんじゃないかなぁと思いました。園長先生や先生方の前でのダンスが子供達がすごく楽しんだんじゃないでしょうか?親の私の方が楽しんじゃいました。また次もこんな機会があればと思いました。ありがとうございました。
2007年05月18日(金) 16:26:09

年長組お母さん
今日は有難うございました。子供のとても、嬉しそうな、顔が見れて、とても良かったです。
2007/05/18 (金) 16:29

年長組お母さん
最初はあまりのパワフルさに親の私は圧倒されていたのですが、子供たちは本当に楽しそうに動き、歌っていました。親子コンサートだけあって親も子も笑わせてもらい、先生方の歌や踊りも楽しそうでした!野歩さんの歌やお話、マジックは本当に見ごたえがあり、普段なかなか見ることができない楽しい時間を過ごせました。本当に有難うございました。
2007年05月18日(金) 19:09:45

年少組お母さん
今日はとても楽しいコンサートでした。子供も家に帰っても口ずさんでまた二人でノリノリになってしまいました。また来てほしいと子供は楽しみにしています!!
2007年05月18日(金) 22:04:46
清水台幼稚園 園長 植村義弘
新年度が始まり1ヶ月が過ぎました。子ども達も新しい環境にようやく慣れ、楽しくお友達と仲良く遊んでいます。そんな子ども達の姿を母の日保育参観として観て頂きました。元気に園生活を送っている子ども達の姿はきっと最高の母の日のプレゼントになった事でしょう。

年少組お母さん
初めての参観日はとてもハラハラした気持ちで見にいきましたが娘なりに精一杯頑張っている姿が見られ大変うれしかったです。先月に入園したばっかりですが毎日、たくさんの事を覚えて帰ってきて報告してくれるのがとてもうれしいです。歌やご挨拶など毎日何度も繰り返して遊んでいるのですが、先生やお友達と一緒になって楽しんでいる姿は初めて見たのでとてもうれしかったです。楽しい時間をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
2007年05月16日(水) 14:32:36

年中組お母さん
入園して初めての参観。子供の様子をじっと見ていました。何しろ「行きたくない。」と大泣きされた事があったため、園での様子が気になっていました。何度も何度も親である私の方を見ては照れ笑い。恥かしくてなかなか大きな声が出せないようだけれど、笑顔も出て楽しんでいるように感じました。最近ではいっぱい園での出来事を話してくれます。園にも慣れてきたようでよかったです。
2007年05月16日(水) 15:31:46

年少組お母さん
母親参観をとても楽しみにしていました。その日まで、家に帰ってくるたびに、新しく習った歌や手遊びを教えてくれました。当日一緒に歌う事ができて嬉しかったです。園で元気にしている様子が見れて安心しました。
2007年05月18日(金) 15:56:46

 BLOG TOP 


