プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
7月4日(火)に七夕おさらい会を行いました。今年度も保護者の皆さんにご案内し、多数ご参加頂きました。子ども達も元気いっぱい歌やお遊戯を披露し、子ども達の成長した姿を充分にご覧頂けたと思います。

年少組お母さん
いつもたいへんお世話になりありがとうございます。
先週末に先生より、あと3回しか練習できませんよと言われたらしく、家でも歌って踊っていたので本番をとても楽しみにしていました。最近また新しく歌と踊りを覚えてかえってきていたので、それもやるものと思っていましたら年長さんのじゅげむでした。格好も出し物もみな違うのがとてもかわいく、楽しく観劇できました。また子供たちも騒ぎまわることもなくしっかり座って楽しんでいたので、先生方のご指導のお陰と感謝しております。一学期のおさらい会・・など、4月の入園当初には想像もできないくらいの成長ぶりです。私どもも子供からたくさんエネルギーをもらって、一緒に幼稚園生活を満喫していきたいなと思っています。
2007年07月04日(水) 15:25:25

年少組お母さん
今日は、朝からはらはらドキドキで、七夕おさらい会に出かけました。昨日まで家でカスタネットと歌の練習を一緒にしていました。ちゃんと間違わないで出きるか心配でした。年長さんの発表を見て、とても迫力があり、感動しました。年少さんは見てる方が笑顔になるぐらい可愛かったです。カスタネットも出来て、歌も歌えて、先生から花マル十個貰えたよと笑顔で帰ってきました。一つの事を達成出来た喜びが味わえて、本当に良かったと思います。可愛い衣装や準備をしてくださった先生方に感謝します。ありがとうございました。
2007年07月04日(水) 17:01:41

年少組お母さん
先生方のご指導のもと、舞台に上がった子供達の元気な歌声や、一生懸命みんなと合わせてのお遊戯に感動しました。まだまだ入園して3ヶ月、子供の成長にはビックリした反面、嬉しさを感じました。これも園長先生はじめ先生方のおかげだと感謝しております。これからも、色々な行事、イベントを楽しみにしております。本日は楽しい、また感動のひと時をありがとうございました。
2007年07月04日(水) 21:34:05

年少組お母さん
園に通う息子が一番上の子とゆう事で、親として初めて子供達の演技を観てなぜか感動してしまいました。一番は我が子ですが、泣き虫な所があるのに、この日は押し潰されそうな不安と緊張の中ちゃんと舞台に上がり頑張っていて、少しづつ成長していると確かな実感が湧いてとても嬉しかったです。年中年長さんはさすがとゆう程楽しく元気にされていて良かったです。将来息子もこれ位になったらこんな風に大きな声で楽しく歌ってくれたら嬉しいなぁと思い重ねながら観ていました。その将来が来た時、息子のこの日をきっと思い出すと思います。
2007年07月05日(木) 17:33:55

年中組お母さん
おさらい会に参加させて頂きありがとうございました。園生活も二年目を迎え、息子も自信が出てきたようで、こちらが気恥ずかしくなるほど元気に歌い踊っておりました。わが子だけでなく、年中皆それぞれの成長ぶりが伝わり感激しました。年長さんの迫力ある演技にはさすがだなと、また、年少さんには去年の息子の姿を重ね、楽しく観させて頂きました。蒸し暑い日々、先生方には辛抱強く練習を重ねて頂いた事と思います。本当にありがとうございました。
2007年07月05日(木) 18:51:19

 BLOG TOP 


