プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
初めて親から離れてのお泊り,最初淋しかったけど、それも忘れ、楽しい時間を過ごせたと思います。きっと幼稚園での大きな思い出となったでしょう。このお泊り保育 LIVE BBSを運営したところ、ヒット延べ総数は、2日間で1,000件をはるか超えました。保護者の方はじめ、多くの方々に見て頂き、またメッセージを送って頂きました。皆様方に厚く感謝致します。

年長組お母さん
すごく楽しかったようで、幼稚園のお友達とお泊りできたことをとっても嬉しそうに話してくれました。ご飯も美味しかったぁ~と喜んでました!随時HPで様子が見られこちらは安心できましたし、UPされるたびにドキドキで楽しく見ることができました。園長先生ならびに先生や保護者会役員の皆様、よい思い出を作っていただき本当に有難うございました。
2007年08月07日(火) 11:36:55

年長組お母さん
昨年の同じ時期、上の子は「寂しい」と言い泣きながらバスに乗って行きました。そして今年、下の子は「楽しみ」と笑いながらバスに乗って行きました。こんなにも違う二人ですが「楽しかった」と最高の笑顔で帰って来たのは同じでした。思い出に残る楽しい時間を作って頂きありがとうございました。最後になりましたが園長先生、先生方、お世話になった役員の皆さま、お疲れ様でした。
2007年08月07日(火) 13:11:34

年長組お母さん
今日、元気に帰ってきた子供の顔は、すごくイキイキしていて、楽しかったのがよく分かりました。この2日間は子供にとって、すごくいい思い出になったと思います。 先生方、役員の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうごさいました。
2007年08月08日(水) 00:40:34

 BLOG TOP 


