プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
2学期に入ってからの保育参観、子ども達も夏休みが終わり、運動会という大きな行事も体験し、非常に成長した姿が見られたのではないでしょうか?

年中組お母さん
娘の楽しそうにしている姿・笑顔に安心しました。半年前よりもまたちょっぴり成長したように思いました。思いっきり遊んで楽しい思い出をいっぱいつくってほしいです。
2007年10月10日(水) 17:49:41

年少組お母さん
今日はとても天気もよく元気いっぱい体操をしている姿が見られとてもうれしかったです。たくさんのお友達の様になんでも自分から進んで行動する娘ではありませんが、少しずつ成長が見えてとてもうれしかったです。そんな娘の性格を受け入れて下さり笑顔で手を差し伸べて下さっている先生の姿に感動致しました。幼稚園の帰りに自転車の後ろに乗せて走っていたら娘がこんな歌を歌いました。 まいせんせ~のりこせんせ~♪おいも作ったね♪おかあさんなんでいたの~♪ この歌を聞いて私だけでなく娘にとっても楽しい一日だったとわかりうれしくてたまりませんでした。本当にありがとうございました。
2007年10月10日(水) 22:00:37
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。