プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
2月23日(土)に生活発表会を開催しました所、多数の保護者の皆様方にお越し頂きありがとうございました。一生懸命練習に励んだ成果が実を結び、立派に演技をやり遂げた子ども達の姿は立派だと改めて感心致しました。それは、きっと子ども達の良き思い出となる事だと思います。

年少組お母さん
家で練習している我が子の姿を毎日見ていて、楽しみに発表会に出席させていただきました。年長さんは、長い台詞も詰まることもなく、さすがだなと感心しました、年中さんや年少さんも、みんな笑顔で、一生懸命役に取り組んでる姿に感動し、涙が出そうになりました。園長先生始め、先生方、役員の皆様ご苦労様でした。子供達にまた一つ良き思い出ができたと思います。今日は本当にすばらしい発表会をありがとうございました。
2008年02月23日(土) 23:15:27

年中組お母さん
「あと何回寝たら発表会かなあ。」そんなことを毎日言って、入園当時からは想像できないぐらい練習も楽しんでいました。そして本番、親を意識しながらがんばっている姿はたのもしくすごくかわいく思え大きくなったなあって感じました。何度も「かわいかったからまたみたいなあ。」と子供に言ったほどでした。毎日子供に振り回されてイライラすることも多いけれど、なんだかあたたかい日となりました。
2008年02月24日(日) 19:54:44

年少組お父さん・お母さん
仕事の都合で行けなかった為、ビデオで劇と合奏を見ました。本当にびっくりしました。幼稚園ではいつも小さな声で話しているところしか知らなかったのですが劇では堂々と大きな声を出して楽しそうでした。子供の成長がうれしかったです。(父より)

発表会の練習が始まった頃から「お母さん見にきてね」とうれしそうに練習していました。「幼稚園にあるてぶくろの本が欲しい」と言うので一緒に買いにいくと毎日何回も読んでいました。作品展でもてぶくろの作品を作り、劇もてぶくろでつながりがありとてもすばらしいと思いました。ドキドキしながら見ていましたが最後まで笑顔の娘に感動しました。照れ屋の娘をあんなに大きな声が出せるように指導して下さった先生方、本当にありがとうございました。(母より)
2008年02月25日(月) 07:32:45

 BLOG TOP 


