プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
3月18日(火)に卒園式を行い、年長組の子ども達が元気にこの幼稚園を巣立ちました。小学校でも沢山のお友だちを作って、勉学に励んでくれるものと信じています。

卒園児お母さん
最後の日にお天気にも恵まれ無事に卒園を迎えられました。これも園長先生を始め諸先生方子供達の力かなと思っております。三年間の間にすごく大きくなったんだなと思わせてくれる場面が沢山ありうれしくもあり寂しさが込み上げてくる一日でした。卒園式・謝恩会とめまぐるしく過ぎてしまいましたが、先生方の優しい心を頂いた気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また幼稚園に親子で顔を見せに行きたいと思います。後、謝恩会の用意にたくさんの保護者の方々にご協力頂きみんなでやりとげたと言う気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
2008年03月19日(水) 09:13:36

卒園児お母さん
卒園から5日たち、少し寂しいけれど、無事卒園できた事にホッとしているところです。思えば三年前、入園式の日から泣いて逃げて先生を手こずらせていた我が子ですが、担任の先生及び先生方には時に叱り時にほめ、いつも見守って下さり、本当に有難うございました。本人には様々な経験をさせて頂き好きなこともたくさん見つけ、充実した毎日を送ることができたようです。これから壁にぶつかることがあった時、幼稚園での楽しかった思い出も苦い思い出も、どこかで彼の支えとなることだと思います。親としても、先生、子供たち、他のお母さん方から学ぶことの多い日々でした。本当に有難うございました。
2008年03月23日(日) 12:56:22
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。