プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
秋の大変良いお天気のもと、運動会を開催する事が出来ました。途中放送トラブルもありましたが、何とか子ども達がリカバリーしてくれ楽しい運動会になったと思います。きっと子ども達も一つの大きな行事を終え、大きな学びがあった事だと思います。

年中組お母さん
心配していた天気に恵まれ、気持ちのいい運動会でした。いつも家で練習していたお遊戯も恥ずかしそうにしていましたが一所懸命 踊っていました。来年、年長さんになれば、もっと大変だと思いますが、心が弾みます。 今日は、とても楽しい運動会をありがとうございました。ご指導くださった先生方 ありがとうございました。
2008年09月27日(土) 17:31:06

年長組お母さん
お天気にも恵まれ、無事最後の運動会を終えることが出来ました。入園して年少の始めての運動会を思い出し、懐かしく思い、あの時はこっちが、ハラハラドキドキだったのを覚えています。年長組の遊戯を見ながら成長したなぁ~と感じました。パラバルーンでは、とても素晴らしい演技を見せてくれました。バルーンもとても上手に膨らみ、みんな息ピッタリでした。担任の先生が中心に入ってみんなで回っている時は、感動で胸が一杯になりました。幼稚園の先生方に感謝の気持ちで一杯になりました。本当にこの幼稚園に来て良かったです。これからも、もっと素晴らしい思い出を作っていけたらと思います。本日は、先生方、役員のみな様ご苦労様でした。
本当にありがとうございました。
2008年09月27日(土) 21:40:50

年少組お母さん
最初は緊張していましたが、だんだん笑顔が出てきました。一生懸命、競技やお遊戯をする我が子の成長が嬉しくて涙ぐんでしまいました。夕食時に、子どもが「歌と一緒でうれしい、楽しい運動会やったなあ」とニコニコして話していました。とても、ほのぼのして楽しい雰囲気でしたね。ご指導いただいた諸先生方、また役員、サポートママの皆様、ありがとうございました。
2008年09月28日(日) 14:13:43

年中組お母さん
入園してから二回目の運動会でしたが楽しんで踊っている姿を見てうれしくなりました。年少さんの時はお友達についていくのが精一杯でしたが、今年はすべての競技を楽しんでいました。同じ曲を二回踊り、かわいい姿が二回も見れるという親にとってはうれしいハプニングもありました。娘もおもしろかったと話してました。登園した時、ご機嫌ななめだった娘に何度も声をかけてくださった先生方、本当にありがとうございました。先生とお友達に囲まれて毎日楽しく練習してたんだろうなあと想像できました。先生方や役員さん達のおかげで楽しい一日になりました。ありがとうございました。
年09月28日(日) 22:25:15

年中組お母さん
楽しみにしていた運動会、子供は張り切って起きてきました。年中になった子供を見て、改めて大きく成長した事に驚きました。お遊戯も先生が振り付けから考えて教えて下さって、衣装も手作りでとっても可愛くして頂いて見ていて本当に感動しました。ありがとうございます。毎年楽しみにしているので、来年もまた期待しています。子供が一生懸命頑張る姿を見る事ができて良かったです。先生方や役員の方々が一生懸命準備してくださって今年も思い出に残る運動会でした。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2008年09月29日(月) 01:22:15

年少組お母さん
お天気にも恵まれ、最高の一日でした。入園当初は幼稚園行きたくない…とベソをかいていた息子が、この半年でこんなにも成長した姿を見ることができ、とても嬉しく思いました。家でもお遊戯の練習をよくしていたので、私も踊れるくらいになっていました。それ程幼稚園にも慣れ、楽しく過ごせている証拠なんだと思っています。「組立体操おっきい組さんになってやってみた!」と今から楽しみにしているようです。先生方をはじめ、役員、お手伝いして下さったお母さん方には感謝の気持ちでいっぱいです。最高の運動会で楽しませていただきました。どうもありがとうございました。
2008年09月29日(月) 09:35:13

年少組お母さん
人見知りが少しひどくて、沢山の人に囲まれると泣いてしまっていた娘が、沢山の観客がいてもニコニコして演技をしているのを初めて見ました。保護者が来る行事では泣いてばかりいたのに成長したなと感じ、思わず涙ぐんでしまいました。小さな子をまとめて教えてくださった先生方や役員の方、サポートママの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
2008年09月30日(火) 22:13:18



 BLOG TOP 


