プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
11月15日(火)に作品展を行いました。お父さんやお母さんだけではなく、子ども達のお兄ちゃんやお姉ちゃん、そしておじいちゃんやおばあちゃん、家族で来て頂いた所もたくさんあり、多くの皆さんに子ども達の力作を観て頂きました。

年長組お母さん
 「おたのしみに!」だったので作品のことはほとんど聞いていませんでした。自分の作った作品を見てもらうのを楽しみにしていたので、子供は作品を見ながら一生懸命に説明をしてくれました。わが子が作ったとは思えないぐらいの出来で、いつの間にかここまで出来るようになったんだなとしばらく眺めていました。いっぱいいっぱいほめてやりました。
2008年11月16日(日) 16:11:12

年少組お母さん
作品を通して、運動会や七夕会とまた違った子どもの成長が感じられて嬉しかったです。ホールや教室の作品を見て、気持ちが和みました。入園後、行事に参加していつも子ども達の頑張りにこちらもエネルギーをもらっているな~と感じています。今から、来年の作品がとても楽しみです。
2008年11月16日(日) 22:42:16



 BLOG TOP 


