プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
7月7日、七夕の日に七夕おさらい会を行いました。発表会形式で行いましたが、上手い下手ではなく、子ども達がどれだけ一生懸命しているか、どれだけ楽しんでいるかの姿を見ていただければという思いで保護者の皆さんに来て頂きました。それぞれの子ども達の成長した姿を充分に感じ取ってもらえたのではないでしょうか。

年長組お母さん
幼稚園最後の七夕おさらい会〓来年は無いんだと思うとちょっと淋しく…でもその反面とても楽しみでした〓毎日の練習で「ふじはへたくそやし、舞台で練習出来ないねん」と聞いていたので、「え~そんなに下手なの〓」と思っていました〓でも、今日の演技を見て「さすが年長さん凄い〓」見てても綺麗だしみんな元気いっぱい、楽しさが伝わって来ました〓素晴らしい七夕おさらい会をありがとうございました〓
2009年07月07日 (火) 20:34

年少組お母さん
今日は、日頃から、おさらい会の練習をしてきて、家に帰ってからも、歌の練習をしていたので、とても楽しみにしていましたニいつも行事のたびに、我が子の成長にはビックリゥさせられ、ちょっと親バカヌですが、ウルウルヌきましたマ子供たち、先生もみんな、とても楽しそうで、見ている私も楽しませていただきました捧ありがとうごさいました?
2009年07月07日(火) 20:55:43

年少組お母さん
今年入園なので初めての舞台デビューだったのですが、ヒヤヒヤしながら微笑ましく拝見させてもらいました。年長さんの舞台を見て感心し、我が子の2年後がとても楽しみです。先日は、どうもありがとうございました。
2009/07/08 (水) 23:01

年少組お母さん
毎日練習してきた歌を家でもいっぱい歌ってくれていたので、私も子供も発表の日をとても心待ちにしていました。でも初めての舞台だし大丈夫かな?と心配でしたが、堂々とした姿ですっかりノリノリの我が子を見て、思わず感動と笑いの涙でいっぱいになりました(笑)
日頃先生方の熱心なご指導を感じ、また親も子供達も楽しめる舞台を考えて下さったことを感謝しています。これからも、行事の中でまた成長していく我が子を見ていけることが、とっても楽しみです。
素敵な七夕の日をありがとうございました。
2009年07月09日(木) 14:49:40


 BLOG TOP 


