プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
親から離れてのお泊り保育,寂しさだけではなく不安もあったと思いますが、徐々に馴染んで、楽しい時間を友達と過ごせ、良い思いでが出来た事でしょう。またお泊り保育を通じて大きく成長してくれたのではないかと思います。このお泊り保育中 LIVE BBSを運営したところ、保護者の方はじめ、多くの方々に見て頂き、またメッセージも送って頂きました。皆様方に厚く感謝致します。

年長組お母さん
「ただいま~!!」ととびっきりの笑顔で帰ってきました。2日間本当に楽しかったんですね。盛りだくさんの内容でたくさんの楽しい思い出を本当にありがとうございました。
2009/08/04 (火) 11:46

年長組お母さん
お泊り保育〓私には少し淋しい日、娘にとってはとても楽しみな日。お泊りの前日から興奮状態でお泊り保育の事が忘れられないから眠れない〓』と中々寝付けず、寝不足状態で当日をむかえました〓最初は心配してたんですが、PCで様子を見ていると、子供達が楽しんでる様子、何かに真剣に取り組んでいる様子等を見ることが出来たので、安心しました〓昨日からの体験は、まだ5年分の体験ですが、その中でも一番楽しく、最高な一日だったんだろうな~と思いました〓先生方には本当に感謝です〓ありがとうございました。そして、お疲れ様でした…。
2009/08/04 (火) 12:57

年長組お母さん
楽しみにしていたお泊り保育は本当に楽しかったらしく、帰ってからずーっと話し続けていました。一番うれしかったのはそうめんがつかめた事らしく、苦手なプチトマトはわざと取らなかったそうです!LIVE BBS で見た順番に私が質問していくと『なんでお母さん知ってんの?』と照れた様子でした。LIVE BBS が無かったら様子が気になってとても心配していたと思います。まだまだ興奮はさめないらしくはしゃいでいます。先生方にたくさん声をかけてもらいほめていただいたのがうれしかったようです。園長先生と先生方の愛情一杯のお泊り保育の様子が娘のやまないおしゃべりから伝わってきました。楽しい時間と貴重な経験を親子共々させていただき本当にありがとうございました。
2009年08月04日(火) 21:32:59
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。