プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
年少組親子遠足として動物園に行きました。あいにくの空模様で、小雨が降ったり止んだり、しかし、親子で動物クイズを楽しんだり、お弁当を食べたりと楽しいひと時を味わってもらえてのではないかと思います。

年少組お母さん
初めての遠足でした。ぴよちゃんの時のミニ遠足もご機嫌でしたが、今回は電車に乗って水筒とお弁当も!出かけるまでずっとソワソワしていました。
クイズがあったので一周はしたのですが・・・
今日はあいにくとても残念なお天気で・・・やんだり降ったり。上の子の時は親子遠足ではなかったので、私も楽しみにしていただけに、動物園の外へ出たとたん青空が出てきたのには思わず苦笑いしました(^ー^;)どしゃぶりにはならなかったし、お弁当もお菓子もあって楽しかったなぁ~と話しています。きっと園長先生をはじめ、先生の方が悔しい思いをされているかも・・・おさるのおしりはピンク?!とは思いましたけど、特にフラミンゴの絵がかわいかったです!!次はいちご狩りを楽しみにしているようなので、またよろしくお願い致します!
2010年05月14日(金) 18:33:47
スポンサーサイト
清水台幼稚園 園長 植村義弘
徐々に子ども達も新しい環境に慣れだしてきました。そんな子ども達の様子を観て頂き、少しは安心して頂いたのではないかと思います。

年中組お母さん
新しい先生、新しいお友達にちょっと緊張気味なのか家とは、ちがいおとなしいかった。が、ちょっぴり大人になったのかなあ?これからの成長が楽しみです。
2010/05/08 (土) 11:04

年中組お母さん
進級して新しい先生やクラス替えに戸惑っているのでは…と気に掛けておりましたが、新しいクラスにも馴染んで楽しんでいる様子をうかがえて安心しました。かわいいプレゼントをもらったり、子供達にお歌を歌ってもらい、また母親達からもお礼にお歌を歌い返したりと、大変楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2010年05月08日(土) 08:45:19

年少組お母さん
初めての参観、とても感動しました。初めて見る娘の園生活。一生懸命歌を歌い、母の日の手作りのプレゼント。この一ヶ月での園での生活ぶりが想像できる参観でした。初めてもらう娘からのプレゼントなので、大切に保管したいと思います。先生方、ありがとうございました!
2010/05/10 (月) 13:44


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。