プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
秋分の日に運動会を予定しておりましたが、雨で順延になり翌日の平日の日となりました。それでも多くのお父さんやお母さんに来て頂き、元気いっぱい頑張って演技や競技をしてくれました。

年少組お母さん
子供の成長を見れて今日は凄く楽しかったです
幼稚園で たくさん友達を作って楽しみながら成長していくんだろうなぁって思いました・
わがままな子ですが・これからも よろしくお願いします。
今日はありがとうございました・
2010/09/24 (金) 16:11

年中組お母さん
夏休みが終わり今年は練習期間が短かった上、暑さも続き、先生や子ども達も大変だったと思います。娘は特にしんどいとも言わず家で踊ってみせてくれたりしていました。年少の時と違って体力がついて最後までへばることなく参加していたこと安心してみていられました。私達親も楽しい一日を過ごさせていただきました。ただ残念なのは順延で平日になってしまった事、お父さん方はなかなか運動会理由ではお休み取れません!来年からは是非休日を希みます。お疲れさまでした。ありがとうございました。
(直筆投稿)

年少組お母さん
いつもお世話になりありがとうございます。
不安・心配で迎えた当日でしたが、その不安を吹き飛ばしてくれるほど、誇らしげに、そして何よりも楽しそうに競技やお遊戯に取り組む姿にとても感動しました。一緒に参加した競技もとても楽しく、保護者競技では日頃の運動不足がたたり、翌日は筋肉痛になりましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。先生方・役員の方々、ありがとうございました。
(直筆投稿)

年中組お母さん
雨で順延になりましたが、とても良い日の運動会で良かったです。
遊戯も障害物競争もマイペースだけれど楽しんでいる子どもの笑顔が見れて嬉しかったです。
年中さんのリレーは、皆とてもマイペースだったり、一生懸命だったりと色々で愛らしかったですが、年長さんにもなると、1番を走る子どもは断トツに早かったりして、迫力がありました。昨今では、競争に順位をつけないで園や学校がある中、清水台幼稚園ではしっかりと順位をつけて競争心も養ってくれる。素晴らしいなと思いました。最後に役員の方々・先生方有り難うございました。
(直筆投稿)

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。