プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
今年は1学期に運動会を行いました。早い時期に運動会を行ったので、子ども達もそのペースに付いて行けるか、多少の不安はありましたが、全く問題なしに楽しく運動会が出来ました。

年少組お父さん
幸せな気持ちになった一日でした。
息子のあの本当に楽しそうな笑顔(動物のダンスの時)が日々充実した幼稚園生活を送っていることを感じさせてくれるものでした。
楽しすぎるといったような笑顔でした。
あの笑顔で私達親も笑顔になりますしとても幸せな気持ちになりました。カメラで何度見返してもとても良い物です。
2012年06月10日(日) 22:39:51

年長組お母さん
初めての6月の運動会。たくさんある競技 ちゃんと覚えてできるだろうか?と心配しておりましたが、日に日に黒く日焼けしながら家でも練習する我が子をほほえましく見ておりました。先生方の根気強いご指導のおかげでたくさんの競技を無事終えた時にはとても感動しました。またひとつ子ども達も成長したように思います。あたたかく見守って頂きありがとうございました。
(直筆投稿)

年中組お母さん
先生方おつかれ様でした。土曜日は、あいにくの雨で延期になりましたが、親子でてるてる坊主を作り日曜日の晴天を楽しみに本番をむかえました。行進も年少さんの時にくらべて、しっかりと歩けるようになって1年間の成長を感じました。真剣な顔で音頭をとりながら“ゆめのたね”を踊っている姿は、たのもしく自信に満ちた顔は普段家で見せる事のない顔で、あまえん坊な娘の姿はそこにはありませんでした。毎日一緒に居ると、娘の成長に気づかないですが大きな行事に先生方のおかげで子どもの成長をあらためて感じさせられます。ありがとうございました。
(直筆投稿)

年少組お母さん
今年度より運動会が6月になり、先生方、役員の方々等、いろいろ大変だったことと思います。お疲れ様でした。1日順延になったものの気候も良い中行えて良かったと思います。4月に入ってまもない中、できるのか不安もありましたが、全てにおいてだれることもなく、元気に参加している姿に感激しました。全体的にやはり内容はあっさりめだったかなーとも思いましたが、子ども達が楽しそうだったので良いのではなかったでしょうか。ご指導ありがとうございました。
(直筆投稿)

 BLOG TOP 


