プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
今年度の締め括りでもある生活発表会を2月23日(土)に行いました。沢山の方々にお越し頂き、普段と違った雰囲気で子ども達も緊張をしていましたが元気いっぱい、いつもの練習通り、頑張って発表が出来ました。

年長組お母さん
今まで6回見させていただきました。。子供達のがんばりに勇気・元気・おもいやり・○の心を改めてもらうことが出来ました。感謝♪
プログラム①120点 ②100点 ③100点 ④110点
     ⑤110点 ⑥99,9点 ⑦110点 ⑧110点 ⑨150点
     始めの言葉&終わりの言葉→満点☆
サポートママ・パパ お疲れ様です。有難うございます。いつも。
年長保護者 一部除き110点?
その他保護者・祖父母含む ???点
自分の子供、こどものともだちの成長ぶりに涙がとまりませんでした・・・笑
顔ももらいました・・・有難うキッズたち・・。
これで私達家族の園生活もおわろうとしています・・。
ありがとうございました。園長先生をはじめ先生がた。バスの先生がた。給食
の方々。。写真屋さんたち。ぬけている関係機関の方々たち。
たいそう・ラランジャ・えんぴつ・など。
お礼の一言では言い尽くせません。。感謝!!!!!おおきに。
年々スケールが大きく感じますが。自然に囲まれた園でだから、ゆっくり・のんびり・とは、いかないものなのでしょうか??。
上の子のときの、ふいんきが好きできめた幼稚園だからです。
金銭的にもしんどいので。。
三人目なんて、、とおもいます。
以上6年間お世話になりました!!
Thanks a lot..
I appreciate it..♪
かしこ
二児の母(元添乗員、今なお勉強中♪の主婦☆)より
失礼します
2013年02月25日(月) 10:10:30

年少組お母さん
毎日の練習でか、よく夕方眠ってしまいました。年少最後の発表会みんな素晴らしい出来栄えでした。いつも思います。小さな頭と体でどうしてこんなにたくさんの事を覚えられるのだろうかと、子どもの能力はすごいです。
「今日は丸だった!」とか「バツバツやったわー」とか嬉しそうに話してくれました。朝、体調がも一つだったので心配でしたが、元気にがんばってくれました。先生方ご指導ありがとうがざいました。
(直筆投稿)

年少組お母さん
一生懸命声をだして、自分のパートをしっかり集中してこなしている子ども達の姿を見て少し涙が出そうになりました。小さい子たちが、こんなに出来るものかな…と感心致しました。
(直筆投稿) 

年長組お母さん
幼稚園最後の生活発表会の歌や合奏や劇、あえて発表会前には詳しくは聞かず、当日の楽しみにしていました。はじめのことばから始まり園歌やひなまつりの歌をしっかり歌う姿にとても成長を感じました。最後の「さよならぼくたちのようちえん」では一生懸命歌う姿と歌詞に感動し、お部屋に戻ってからの先生の言葉に一気にこの3年間を思い出し更に感極まりました。もちろん劇も合奏もピアニカもすばらしかったです!先生方とても素敵な発表会を本当にありがとうがとうございました。
(直筆投稿)

年中組お母さん
待ちに待った生活発表会。家でも練習をし自分の役を自覚をして取り組んでいる姿を見て一年の成長を感じました。本番のために沢山練習してきた成果がでますようにと願いながら見せて頂きました。娘の一生懸命な姿に胸がいっぱいになりました。劇に関しては自分のやりたかった役になれなかったものの、どの役も重要であることを理解し娘のできるかぎりの力を本番でだしきったと思います。先生方本当にお疲れ様でした。とっても素敵な時間を過ごす事ができました。
(直筆投稿)

 BLOG TOP 


