プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
4月10日(火)に入園式を行いました。泣いている子や不安そうな顔をした子もいましたが、一日も早く幼稚園に慣れて楽しい園生活が送れるよう、職員一同努力していきたいと思います。

新入園児 お母様
制服姿の我が子を見て、大きくなったなぁと感慨深いものがありました。
キヨミーで1年間通っていたので場所にも先生にも慣れ、またお友達のおかげでニコニコと入園式に参加していたのでホッとしました。(次の日は泣いていましたが、、、)
これから笑顔で幼稚園生活を送ってくれることを願っています。先生、職員の皆様よろしくお願い致します。
≪直筆投稿≫

新入園児 お母様
先日入園式に出席した我が子。
ぴよちゃんクラブや園庭開放おまつりなど参加させて頂いていたこともあり、
落ち着きが無いほどに入園式や新しい教室も楽しんでいました。
先生方も嫌な顔ひとつせず見守って頂き、ほっとしました。
そんな姿を両親、祖父母、仲良しのお友達と一緒に見てとても微笑ましかったです。
初登園、泣くこともなく笑顔で走っていき嬉しいやら寂しいやら。
これからも楽しく、色んなことを学び成長していってもらいたいと思っています。
2018/04/12 (木) 09:19
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。