FC2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
大雨の影響で順延、しかも午後開催になり、子どもたちもその雰囲気に動揺しないか心配でしたが、元気いっぱい、練習通りに発表出来ました。たくさん保護者の方もお越しになり、子ども達の成長を感じて頂き、そして楽しんで頂けたのではないかと思います。

年長組 お母様
今回は大雨の影響で日程が急遽変更になったので、どうなるかなと思っていましたが、どのクラスもとても上手に元気よく発表出来ていて良かったです。ありがとうございました。
<直筆投稿>

年長組 お母様
連日の大雨で先生方も大変だったと思います。七夕は過ぎてしまいましたが一生懸命練習した歌をしっかり発表することができ、可愛く作った笹飾りも飾ることができ、無事参観も終えることができて本当に良かったです。
先生方本当にありがとうございました。短冊に覚えたての歪なひらがなで願い事を書くのを見てもうすっかりお兄ちゃんなんだなと嬉しくなりました。夏休みに叶えてあげようかなぁと思ってしまう甘々な母でした。
<直筆投稿>

年長組お母様
大雨でどうなることかと思いましたが、ステージのど真ん中で全力投球の娘の出し物を見ることができて良かったです。(笑)
下の子も初めてのステージに親のほうが心配でしたがキチンと出来ていたので安心しました。ありがとうございました。
<直筆投稿>

年中組 お母様
大雨でお休みになり、きちんと出来るか心配でしたが、とても元気にお歌も踊りも出来ていてホッとしました。
教室ではお友達の願い事が聞けて楽しかったです。いつもご指導ありがとうございます。
<直筆投稿>

年中組 お母様
本番前に体調を崩しお休みをしてしまい、その後も大雨で休園となったりした後の本番だったので、しっかり練習した事を覚えているのか心配していましたが、しっかり楽しそうに舞台に立っていたので良かったです。
一日過ぎましたが今年も子供達と七夕ができて良かったです。

年中組 お母様
いつもながら先生方のご指導に感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<直筆投稿>

つぼみ組 お母様
大雨の影響も有り午後からになった初めての七夕参観。
舞台でも緊張する様子も見せずありのままの姿で発表の場を感じるままに動いていました。保育室では優しいお友達に声を掛けて貰ったり保護者にも親しく話しかけてくれる園児達を見ていてパワーを貰えたと夫が言っていました。これからも素敵なつぼみ組さんとの大切な時間を親子で喜び共有したいです。
<直筆投稿>

つぼみ組 お母様
一番ややこしいうちの子をきちんとみて下さってるのが伝わりました。私は仕事で行かなかったのですが、主人に話を聞いて動画をみせてもらいましたが、こんなにできるの!とおどろきました!
先生やお友達のおかげえです。ありがとうございました!
<直筆投稿>

つぼみ組 お母様
たくさんの人の前で固まるかと思っていましたが、ちゃんと手遊び歌ができてて成長に感動しました。
成長が見れる場があることはすごくうれしいし楽しみです。
<直筆投稿>

つぼみ組 お母様
とてもかわいかったです♡
<直筆投稿>

年少組 お母様
昨年度の発表会では自由に動きまわっていたのですが、今回は最後まで皆と一緒に歌っていて成長を感じることができました。
各クラスの発表も楽しく見せて頂きました。また、短冊に書いてくれたお願い事?も嬉しい内容でとても幸せな1日になりました。
<直筆投稿>

キヨミー組 お母様
特別警報が出る程の大雨で保育参観どうなる事かと心配しましたが無事にできて本当に良かったです。
歌の発表はあまり期待しすぎず舞台に上がれたら上出来?かなと思っていたので、最後まで泣かずに座っていたので良かったです(笑)
他の女の子達は頑張って振りもしていてかわいかったです。お兄ちゃんお姉ちゃん達も大きな声と振りを一生懸命やっていて感動しました。お部屋での様子も少し見られて一緒に作業できて楽しかったです。改めて先生方に感謝申し上げます。お疲れ様でした。

スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。