FC2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
10月28日(土)に秋祭りを行ったところ、天候にも恵まれ、子ども達にとって楽しい1日が過ごせたと思います。お手伝いのお母さん方には準備、そして当日とお世話頂き感謝します。

年長組お母さん
天気にも恵まれ、模擬店で 色々なものを頂き、喜んでいました。妹も楽しそうでした。先生役員の皆様 お世話になりありがとうございました。
2006年11月06日(月) 10:03:55

年長組お母さん
連日の準備など、役員の皆さんお疲れ様でした。ことしは今までに無かったメニューもあり、本当に大変だったと思います。子供達はある程度食べると、友達どうしで遊び出すので、パックされている焼きそば、炊き込み御飯はさめても美味しかったので、有り難かったように思います。吹奏楽の演奏だけじゃなく、大変かとは思いますが、先生方にも何かイベント的な事をしていただけたら、もっと盛り上がった秋祭りになるのではないでしょうか。暖かいよいお天気でよかったです。
2006年11月08日(水) 11:05:49

年中組お母さん
今回の秋祭りは準備する側の立場で参加させていただきました。毎年毎年の役員さんたちがこんなにも大変なことをされていたのだと驚きましたがこのようなすばらしい経験をさせていただた園には感謝しております。1ヶ月前からの準備、メニュー決めから買出し当日の段取り、調理、引き換えと模擬店の方はすべて役員に任せていただきました。当日は先生方やお手伝いのお母様にも助けていただきありがとうございました。母が参加しているということでわが子もいつもとは違う秋祭りを味わえたようです。ありがとうございました。毎年思う事ですが行事続きで大変だとは思いますが先生方や保護者からのイベントがあれば子供たちがもっと楽しめるお祭りになるのではないかと思います。来年の秋祭りも楽しみにしております。
2006年11月09日(木) 19:43:17

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。