FC2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
新年度が始まり1ヶ月が過ぎました。子ども達も新しい環境にようやく慣れ、楽しくお友達と仲良く遊んでいます。そんな子ども達の姿を母の日保育参観として観て頂きました。元気に園生活を送っている子ども達の姿はきっと最高の母の日のプレゼントになった事でしょう。

年少組お母さん
初めての参観日はとてもハラハラした気持ちで見にいきましたが娘なりに精一杯頑張っている姿が見られ大変うれしかったです。先月に入園したばっかりですが毎日、たくさんの事を覚えて帰ってきて報告してくれるのがとてもうれしいです。歌やご挨拶など毎日何度も繰り返して遊んでいるのですが、先生やお友達と一緒になって楽しんでいる姿は初めて見たのでとてもうれしかったです。楽しい時間をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
2007年05月16日(水) 14:32:36

年中組お母さん
入園して初めての参観。子供の様子をじっと見ていました。何しろ「行きたくない。」と大泣きされた事があったため、園での様子が気になっていました。何度も何度も親である私の方を見ては照れ笑い。恥かしくてなかなか大きな声が出せないようだけれど、笑顔も出て楽しんでいるように感じました。最近ではいっぱい園での出来事を話してくれます。園にも慣れてきたようでよかったです。
2007年05月16日(水) 15:31:46

年少組お母さん
母親参観をとても楽しみにしていました。その日まで、家に帰ってくるたびに、新しく習った歌や手遊びを教えてくれました。当日一緒に歌う事ができて嬉しかったです。園で元気にしている様子が見れて安心しました。
2007年05月18日(金) 15:56:46

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。