FC2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
6月17日(土)にシャボン玉ショーを行いました。多くの種類のシャボン玉を見せて頂き、その後実際に子ども達もシャボン玉で遊び、楽しい時間が過ごせたと思います。

年長組お母さん
今日はF3でのシャボン玉ショーに参加しました。親子共々はじめて見る大きなシャボン玉や、不思議に動くシャボン玉に楽しませてもらいました。園庭で大きなシャボン玉が作れたのがうれしかったと子どもたちは言っていました。ありがとうございました。
2006年06月17日(土) 21:00:17

年長組お母さん
毎回F3を子供は楽しみにしています。今回のシャボン玉は、 とても楽しかったらしく、「楽しかったね!すごかったね!」と言って喜んでいました。子供の笑顔は最高です。こんなショーをなかなか見る機会がないので大人も一緒に楽しめたのではないでしょうか?
2006年06月18日(日) 22:49:12

年中組お母さん
普段からしゃぼん玉は大好きで、家でもよくしますが、ショーとして観るのは初めてで、子供も私もとてもワクワクして観ました。嬉し過ぎて、舞台の前をウロウロして、皆さんの邪魔になってしまったと思いますが、それだけ熱中して興味を持って観ていたんだな…と思いました。出来たら毎年観たいと思いました。ショーの終了後に、外でしゃぼん玉をさせてもらって、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
2006年06月19日(月) 19:07:17

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。