FC2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
徐々に子ども達も新しい環境に慣れだしてきました。そんな子ども達の様子を観て頂き、少しは安心して頂いたのではないかと思います。

年中組お母さん
新しい先生、新しいお友達にちょっと緊張気味なのか家とは、ちがいおとなしいかった。が、ちょっぴり大人になったのかなあ?これからの成長が楽しみです。
2010/05/08 (土) 11:04

年中組お母さん
進級して新しい先生やクラス替えに戸惑っているのでは…と気に掛けておりましたが、新しいクラスにも馴染んで楽しんでいる様子をうかがえて安心しました。かわいいプレゼントをもらったり、子供達にお歌を歌ってもらい、また母親達からもお礼にお歌を歌い返したりと、大変楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2010年05月08日(土) 08:45:19

年少組お母さん
初めての参観、とても感動しました。初めて見る娘の園生活。一生懸命歌を歌い、母の日の手作りのプレゼント。この一ヶ月での園での生活ぶりが想像できる参観でした。初めてもらう娘からのプレゼントなので、大切に保管したいと思います。先生方、ありがとうございました!
2010/05/10 (月) 13:44

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。