fc2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
清水台幼稚園 園長 植村義弘
年少組親子遠足として動物園に行きました。あいにくの空模様で、小雨が降ったり止んだり、しかし、親子で動物クイズを楽しんだり、お弁当を食べたりと楽しいひと時を味わってもらえてのではないかと思います。

年少組お母さん
初めての遠足でした。ぴよちゃんの時のミニ遠足もご機嫌でしたが、今回は電車に乗って水筒とお弁当も!出かけるまでずっとソワソワしていました。
クイズがあったので一周はしたのですが・・・
今日はあいにくとても残念なお天気で・・・やんだり降ったり。上の子の時は親子遠足ではなかったので、私も楽しみにしていただけに、動物園の外へ出たとたん青空が出てきたのには思わず苦笑いしました(^ー^;)どしゃぶりにはならなかったし、お弁当もお菓子もあって楽しかったなぁ~と話しています。きっと園長先生をはじめ、先生の方が悔しい思いをされているかも・・・おさるのおしりはピンク?!とは思いましたけど、特にフラミンゴの絵がかわいかったです!!次はいちご狩りを楽しみにしているようなので、またよろしくお願い致します!
2010年05月14日(金) 18:33:47

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP