FC2ブログ

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水台幼稚園 園長 植村義弘
卒園式を行いました。立派に成長した喜びとお別れの寂しさが交差します。団体生活での規律、思いやりの気持ち、自分の事は自分で、自ら考える力、等々、幼稚園で身についていよいよ小学校、きっと頑張るでしょう。

卒園児お母さん
三年間、本当に有り難うございました○○は、保育園から中途入園させて頂き、年少ひまわり組の10月からお世話になり、今までにない沢山さんの事を経験させてもらい凄く感謝しています・卒園式を終え、清水台に行かせて本当に良かったと、しみじみ感じています。幼稚園での沢山の思い出と先生方から学んだ事は一生の宝物です・
2012/03/17 (土) 10:10

卒園児お母さん
昨日、無事に卒園することが出来ました。ありがとうございました。うちの子は、ぴよちゃんから園に通わせていただいてたので4年間の園生活でした。最初は人見知りで私から離れなかった子が、いつの間にかたくさんの友達が出来、園で楽しく過ごすようになりました。そして、卒園式では立派に卒園証書を受け取っていました。先生方には、色々な事を教えて頂きました。園で学んだことは、これからの子ども達の長い人生の支えになることでしょう。この4年間、一緒に成長を見守ってくださり、本当にありがとうございました。
2012/03/17 (土) 19:12

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。